BLOG

第7回こいのぼりデザインコンテスト開催

 

【お知らせ】

 

こいのぼりデザインコンテストを開催致します。

 

今年で7回目になりました。

 

子供たちの活躍の場を広げ、将来のお仕事の選択肢を増やしたいという思いで始めたコンテストです。

 

 

毎年、数百点もの作品が集まる中、特に優秀とされた作品は、株式会社徳永こいのぼり様に実物のこいのぼりに仕立てて頂いております。

 

今年はまた選ばれた作品のデザインをアパレル等の商品に起用する企画を設けております。

 

 

頭の中にイメージするものを一枚の紙に表現するという工程は決して簡単なものではないと思います。

 

支援員さん、学校の先生方、ご家族様が、子供たちの表現力を引き出すためにご尽力いただいている事が、作品を手にとらせて頂くと、その一枚一枚から伝わってきます。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

今年もたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

 

作品締め切り:2020年12月4日(当日消印有効)

 

作品テーマ:私が考えるオリジナルのこいのぼり

 

提出物:A4サイズの用紙に手書きのデザインやグラフィックデザインなどで表現したオリジナルのこいのぼりの原画(折り曲げ不可)

 

対象者:特別支援学校・支援学級・支援施設に在籍する児童・生徒 (小・中・高)

 

 

協賛社様

株式会社徳永こいのぼり

一般社団法人日本の節句文化を継承する会

#特別支援学校#徳永こいのぼり#絵画#支援施設#支援学級#デザインコンテスト#こいのぼりデザインコンテスト#アトリエエスプリローブ#グラフィックデザイン#コンピューターグラフィック