BLOG

ジャパンウィメンズコレクション2018に参加しました


こんにちは。

一人一人に合わせたパーソナルデザインのアトリエエスプリローブ鈴木綾です。

 

 

先週は、山野ホール(東京代々木)にて、ジャパンウィメンズコレクション2018が開催されました。

 

 

そのイベントの中で弊店の鯉のぼりシリーズを、Tomoe kawashima様にプロデュースして頂きとても素晴らしいショーにして頂きました。

 

 

 

 

 

 

ステージを作り上げることは想像以上に大変なことだということ分かっておりますが、私は当日に身一つ入れるだけの状態で参加させていただきました。とても贅沢なことです。

すべてはプロデューサーのおかげです。

演出、音楽、衣装コーデ、モデルキャスティング全てにおいてTomoeさんの抜群のセンスで作り上げてくださいました。

 

 

ヘアメイクさんもお一人お一人に合わせてとても素敵なヘアスタイルを考えてくださいました。ヘアセットが苦手な私はその神業に凄い凄いと感動するばかり。

 

 

当日、舞台裏では衣装の調整がありましたので、お直しのプロの親友Yoshie Ebataちゃんに助っ人に入ってもらいました。ショーの度に彼女には助けられています。

 

 

一つの舞台を作るために、皆さまそれぞれの力を合わせて頂き、とても素敵なステージになりましたこと、心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデュース Tomoe kawashima様

アシスタント Kazuki ishibashi様

ヘアメイク Yuka Taniwaki様

明るく優しく美しいモデルの皆様

ショーをご覧頂いたお客様

 

どうもありがとうございました。

 

 

またどこかで皆さまにお会いできますように。

 

 

これからも頑張ります!

 

新しい衣装作りたくムズムズしてきましたよー。

これだからショーは病みつきです。

 

 

 

Tomoe さんと。

 

鯉のぼり生地は株式会社徳永鯉のぼり様の商品です。

いつも素晴らしい生地をありがとうございます。

#ショー#プロデュース#鈴木綾#パーソナルデザイン#骨格診断#デザイナー#鯉のぼりドレス#徳永鯉のぼり#アトリエエスプリローブ#エスプリローブ

Comment-form