BLOG

弊店オーダーのお客様サンクスパーティ開催


弊店エスプリローブは10月5日に7周年を迎えます。

8年前に私は、服のせいで外出をためらったり泣いている人の存在を知りました。

それまでトレンドを追いかける服作りをしていた私には衝撃な出来事でした。

 

その後、服に悩みを持つ人ひとりひとりに向き合って生きて行きたいとの一心で、関東で創業しました。

初めはお客様はいません。想いだけが先走ってもしかしたら必要とされていないのかもしれないと葛藤した日々を思い出します。

 

ひとりまたひとりとオーダーを頂くようになっていき、私に学びの機会を与えてくださる方々がたくさんいて下さるようになりました。

 

皆さん本当に素敵な方々で、ご自分の身体のことや服の問題点を教えてくださいます。

オーダーでお作りした全ての服、一つ一つに込めた想いは忘れません。

 

そんな皆さんと集まって楽しく過ごしたいとずっと思ってきました。関東ですと頻繁にはお会いすることが出来ないですし。

それを昨日、サンクスパーティを開催し実現することができたこと、感謝でいっぱいです。

 

 

(全員で撮り損ねてごめんなさい)

 

サンクスパーティは、これまた私には衝撃的な出会いであった姉妹デュオSAKURANBOさんと一緒に作らせていただきました。

 

SAKURANBOさんはなんと来年活動20周年!

10年来のファンの方もお越しでした。素敵なファンの方とともに歩んでこられたのだなぁとその活動に感銘を受けました。

 

SAKURANBOさんはミュージシャン、私は服飾デザインと業種は違えど、志すものが同じと、その出会いから私はすっかり2人の大ファンで。

 

心揺さぶられる生のライブやトークを目の前で拝見しとても感動しました。

ゲストの皆さんも涙腺が危なくなってる人がたくさんいらっしゃったのを目撃しましたよ。

 

 

 

 

 

 

大好きなSAKURANBOさん、大好きな皆さん、大好きなお店の料理、大好きな手作りの服、大好きな時間を過ごせて、大好きがいっぱいの一日でした。

本当にありがとうございました!

 

イベントでは私の不行き届きな点も多々あったかと、お詫び申し上げます。

SAKURANBOさんの素晴らしい歌と歌声、また参加の皆さんがとても温かい場を作ってくれました。

 

 

 

 

 

残念ながら昨日はお越しにれない方もいらっしゃいました。

応援してくださっている方々からメッセージも頂き、ますます頑張っていきたいと気持ちが引き締まりました。

皆さまあっての今の私。人のご縁以外ありません。深謝申し上げます。

 

また企画して度々開催して行きたいと思いますのでその時はぜひご参加頂けると嬉しいです。

 

 

 

大好きなル・パン・コティディアンを皆さんに共有したくてケータリングしました。

 

早速、次はどんな会にしようかな〜と妄想始まりました♡

Comment-form