BLOG

YAMAHA JW GIRLS Meeting 2018 in Fukuoka


こんにちは、福岡市中央区 オーダーメイド アトリエエスプリローブの鈴木綾です。

 

6月3日、日曜日、モントレラスール福岡にて、ヤマハ発動機様の顧客サービスとなるイベルト『YAMAHA JW GIRLS meeting 2018 in Fukuoka』が開催となりました。

YAMAHAのJWシリーズを利用している女子のためのイベントです。

 


このステージ、実は参加者にはシークレットで、チャペルの中にランウェイを作ったのです!

 

参加者は、扉が開いた瞬間、待ち構えたご家族やスタッフのいるランウェイを進みポージングをすることに!


と、ラストはこんな感じで大盛り上がりでしたが、こんなことになるとは知らずに参加者は当日集まりました。

それが、こちらです。

 

 

ヤマハ発動機の皆さまの挨拶から始まりました。

自己紹介タイムのあとは、和やかにティータイムを楽しんでいただきました。


その後、グループに分かれて、プロモデル講師によるモデルレッスン体験、プロによるヘアメイク体験、衣装着付けをしました。

衣装は、もちろん、うちのエスプリローブのオリジナルドレスです。

事前にヒアリングしていた好みやサイズに合わせ、おひとりおひとりを思い浮かべて製作しました!

衣装を着て、ヘアメイクとウォーキングレッスンも終わり、さてこれから親御さんの前にでも行くのかな〜それとも撮影でもするのかな〜なんて皆さんが思っているところに、突然、これからファッションショーをやりますとサプライズな発表が!!

 

チャペルの扉が開かれると、そこにはご家族やスタッフが待っているではありませんか!

 

 

10名全員がばっちりとステージを踏まれました。

キラキラ輝いた皆さんの笑顔が眩しかったです。

早速、ウェブや新聞にも載りましたよ。

お客さまの笑顔を作るヤマハ発動機さんの活動に共感、集まった地元福岡の企業やボランティアスタッフと一緒に。

 

これからもずっと輝いて、素敵な人生になりますように♡

 

2016年東京、2017年札幌に続いた今回。

さあ、次に開催になる都市はどこかな〜!?

お楽しみに。

 

#ヘアメイク体験#ヤマハ発動機#モデルレッスン#YAMAHA#アトリエエスプリローブ#車椅子ファッション#JW女子#電動車椅子#車椅子ドレス#車椅子モデル

Comment-form