BLOG

心のバリアフリー・ファッションショー満員御礼!


 

こんにちは。

福岡市中央区 アトリエエスプリローブの鈴木綾です。先週末は、2つのショーに参加させていただきました。

 

今日は、6/1(金)に開催された、厚生労働省後援の心のバリアフリー・ファッションショーをご紹介します!

 

レイクタウンKaze(埼玉県越谷市)イオンホールにて、『バリアフリー・フィルム・パートナーズ×原田忠全部』が開催され、満員大盛況のうちに幕を閉じました。


資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠さんによるヘアーショーは、ステージ上でヘアスタイルが一瞬にして大変身をし、客席から響めきが起きました!

マジシャンのよう!

私には原田さんの手仕事は神の遣いにしか見えません。

(神…髪の遣い⁈ …つまらんシャレ失礼しました)

 

ステージでは、プロモデルと車椅子モデルが一緒に美の饗宴をしました。

 

ショーの中では、帆根川廣監督によって制作される、映画の一場面として収録されるシーンもあり、会場が一体となってイベントを盛り上げていました。

 

私はバックヤードでその盛り上がりをドキドキしながら見つめていましたよ。

 

最終チェック。

 

今回、作らせて頂いた衣装を着たモデルさん全員集合〜!いえーい!!

 

ショーや撮影を、とっても楽しんでいる様子が伝わってきましたよー。

 

 

このイベントに関わらせて頂いたご縁で、心から尊敬できる素敵な方々と出逢えました。

感謝でいっぱいです。

 

 

今後もどうぞこの映画製作にご注目ください!

バリアフリー・フィルム・パートナーズ

 

 

舞台裏のオフショット。

MCをなさっていた俳優の藤原薫さんと一緒に。

 

みんなで原田忠さんを囲んで(*^.^*)

 

楽しかったなぁ〜〜。余韻に浸っています。

 

今日は写真がいっぱいなので、今度の投稿では衣装の紹介をさせてくださいね〜(^_-)☆

 

 

これからもひとりひとりに向き合った服作りを、自分で自分の限界を定めないで頑張って行きたいと改めて思いました。

 

そして、誰もが自分の人生を輝かせていけますように。

 

関わってくださった皆さまありがとうございました!

Comment-form