BLOG

車椅子ファッションデザイナーを募集します!


こんにちは。

福岡 オーダーメード アトリエエスプリローブの鈴木綾です。

 

私は2011年にエスプリローブを立ち上げた時から考えていることがあります。

 

問題解決型の服は、服に困る当事者本人が生み出すものでなくてはならないと。

そのためのサポートをするのが私たちの役目であると。

そんな思いがあったので、一昨年あたりから、車椅子ユーザーさんがデザインしたものや、声をそのまま取り入れた服を作っています。

これからはこの活動を育て、必要としている人にきちんと必要なものを届けていかれるよう未来へ受け継いでいきます。

 

 

この度『新たにデザイナーを募集します!』 

応募条件は、車椅子を利用し生活している人で、ファッションを仕事にしたいと考える人。

デザインする事、絵を描くことが好きな人を求めます。

 

デザイン画は描けなくてはなりませんが、技術レベルは問いません。

弊店のパタンナーやソーイングオペレーターが服作りをしますので、ミシンを扱えなくても構いません。

服の構造や専門知識は仕事をしながら身に付けていただきます。

 

面接地:福岡県福岡市中央区/博多区

提出書類:履歴書・自作のデザイン画

雇用形態:アルバイト/完全出来高制/在宅ワーク

詳細は面談で決定いたします。

 

明確な拘束時間はございませんのでプライベートとの予定も立てやすいです。

 

期間:長期(開始日はご相談ください)

 

 

本気で、一緒に未来を作っていきたいお志をお持ちの方を採用いたします。

 

応募は下記のリンクからお願いします。

https://espritrobe.com/member/

 

{202D3FB0-D657-4879-8501-A0677B5914BA}

 

#在宅ワーク #デザイン画 #服作り #福岡県福岡市中央区 #鈴木綾 #オーダーメード #車椅子デザイナー #車椅子ファッションデザイナー #車椅子でアルバイト

Comment-form