BLOG

第44回国際福祉機器展 大盛況のうちに閉幕しました。


こんにちは。
福岡 オーダーメード アトリエエスプリローブの鈴木綾です。
 
 
東京ビッグサイトでの第44回国際福祉機器展(H.C.R.)は無事に閉幕しました。
昨年を上回り12万人以上が来場したようです。とにかくすごい人でした。
 
 
今回、ミクニ ライフ&オート様のブースに参加させて頂き、モデル有紀レインコートやスーツなどの紹介をしました。
来訪者からはとても好評で沢山の方に商品を知って頂くことが出来ました!
 
 
ミクニの皆様のお人柄が本当に素敵で展示会が終わった時はさみしくて涙が出ちゃいそうな程。コンパニオンの有紀ちゃんと有紀ちゃんママとも一緒に過ごせた幸せな東京5日間でした。
 
ワールドワイドに活躍されているミクニさんの中に居て思ったのは、やっぱり英語は話せるようになりたいでした。
そして、ひとりひとりに合わせたものづくりをこれからもコツコツ頑張ろうと。そしたらいつかきっとミクニさんのように世界で活躍できるようになれるかななんて。
o0480048014039176238
会期中は他にも撮影モデルの衣装を製作させていただきました。
ヤマハ発動機様のブースでは02-GENに座ってドレスアップしているJW女子との撮影会が行われ、ブースやSNSを賑わせていました。
 
優しいYAMAHAの方々のサポートで、モデルの笑顔が眩しくお客さんや見守る方々も笑顔で溢れている現場に立ち会え幸せのお裾分けを頂きました。
o0480048014039176243
普段なかなか会えない関東のお客様方やお世話になっている方々また友人たちにも会えて、来て良かった〜と心から思いました。
ご来場頂いた皆さまありがとうございました!
o0480048014039176256
このような機会をくれたミクニ ライフ&オート様、モデル有紀ちゃん、ヤマハ発動機様、子供の世話をしてくれていた家族に、心から感謝いたします!
 

Comment-form

Net Shopping

オーダーメイド 車いすファッション オーダーウェディング エスプリローブFacebook エスプリローブBLOG
スタッフ募集 モデル募集

News

カテゴリ