BLOG

怒涛の日々 今後の予定


こんにちは。

世の中の全ての服を一点ものにしたい オーダーメイド アトリエエスプリローブの鈴木綾です。
 
目まぐるしく毎日が過ぎていますー。
2日休暇を取って海に行ったのみで夏が終わりました。
1分が30秒位に短くなってるんじゃないかと思いますよー。
o0480046414032478090
縫って縫って縫ってます…
 
 
来週は、東京ビッグサイトでの国際福祉機器展におります。
ブースをお借りして出展させて頂きます。
本当にありがたいです!
 
 
そして、同展示会では別のお知らせがありますがまた後日に〜。
ぜひ、27〜29日はビッグサイトにお越し下さいねっっ!
 
 
10月からは、専門学校の非常勤講師が始まります。初の医療福祉系で楽しみです。
 
 
11月は、NTT夢天神レソラホールで、車椅子100人プロジェクトのイベント内でのファッションショーです。
 
先日、モデルさんが決定しましたので、今後衣装合わせなどを行なっていきます。
ステージや演出考えて衣装も作らなくては〜!
 
モデルさん達、どうぞよろしくお願いします〜。
ステージ演出を一緒に考えてくれる人も大募集ですー!たすけてぇ。。
 
 
年内納期の多数のオーダーメイドも並行しており、あっという間に2018年を迎えそうです。
あと3ヶ月、楽しみながら全力でお仕事しまーす。
ママ業もね!
 
 
常勤で一緒に働いてくれる人も雇いたい。それまで今はひと踏ん張り。
 
 
一気に近況報告になりましたが、また更新出来るように努めますね。
今夜もこれからひと仕事です。
 
みなさんも良い明日が訪れますように。
おやすみなさーい!
o0480030214032478120

Comment-form

Net Shopping

オーダーメイド 車いすファッション オーダーウェディング エスプリローブFacebook エスプリローブBLOG
スタッフ募集 モデル募集

News

カテゴリ