BLOG

クローゼットに春の風を入れましょう。


こんにちは。
福岡 アトリエエスプリローブの鈴木綾です。
桜の蕾が膨らみはじめました。
来月はお花見しますよ〜〜!
皆さんきてくださいね!
o0480036013895801936
衣替えの季節になりましたね!

 
似合うのか似合わないのかよく分からないけど何となく持ってる捨てられない服たち…。
今までありがとうと感謝をして手離しましょう。
 
寄付をしたりリサイクルショップへ持って行くといいですね。自社商品の回収をしてくれるお店もありますよ。
 
 
私は、勇気を持って手離すから、新しいものが与えられると思っています。服に限らずね。
 
 
初対面の出会いがぐっと増える新年度がもう目前ですね。
第一印象はずっと相手の記憶に残ります。
 
仕事や対人関係に影響する身だしなみはきちんとしたいですね。
 
 
あなたは自分に合った服を着ていますか?
 
アトリエでは、昨年からスタートした骨格診断が大変人気です。
 
持って生まれた自分の身体の特徴を知り、どのようなスタイルが一番魅力を引き出せるのかを伝授します。
 
身につけるあらゆる物の素材や形、デザインまで、どのような体型にもそれぞれに似合うスタイルがあるのです。
 
似合う服を着ていると、いつの間にか胸をはって歩いていて、気持ちが前向きになります。
 
似合うものを身につけることで、自信がみなぎって行く感覚がし、側からは品格が上がったように見られます。
仕事を任されたり成約が多く取れるようになるかもしれませんね。
 
 
骨格診断のスケジュールが詰まって来ておりますので、ご希望の方はお早めにお申込みくださいね。
 
メール
espritrobe.aya@gmail.com
 
 
※4月1日のお申し込みから価格改正を行います。
 (3月末までにご予約の方は、これまで通り、骨格診断+同行ショッピング(2時間)で8,000円です。)
 

Comment-form

Net Shopping

オーダーメイド 車いすファッション オーダーウェディング エスプリローブFacebook エスプリローブBLOG
スタッフ募集 モデル募集

News

カテゴリ