BLOG

福岡アジアコレクション大盛況の内、閉幕しました!


こんばんは。
福岡 オーダーメード工房 アトリエエスプリローブの鈴木綾です。
 
 
昨日は、福岡国際センターにて福岡アジアコレクション2017ssの本番でした!
 
日々に追われショーのことが後回しになった事で、本番前1週間でドタバタと作り上げるはめになってしまい大反省。
 
物作りや演出が納得いくのものになってないままでの本番を迎えましたが、皆様に支えられ何とか事故なく終えました。
今回の教訓を生かして来年も挑戦します!
 
製作をサポートしてくれた皆様、表舞台で頑張ってくれたモデル、バックステージで衣装・モデルを引き立たせてくれた演出・ヘアメイク・フィッター、デザイナーのやりたい事をそのまま受け止めてくれる柔軟な主催者、関わってくださった皆様に感謝します。
 
どうもありがとうございました。
 
 
当ブランドステージで、車椅子モデルが登場した時、会場がほんの一瞬ザワッとしました。
そのあとは笑顔で大きく頷く人もいました。
そうだよね、ファッションは誰のものでもある、当たり前だよねと言わんばかりのあたたかな空気感に包まれていたと思います。
 
 
2017ssからスタートした、伝統工芸の鯉のぼり生地を使用した衣装を7点披露しました。
日本の伝統美を服作りで表現出来るようさらに精進してまいります。
 
 
ステージは撮影NGだったのでバックヤードでの一枚を。
o0480051513893479724
 
ステージの写真が出来上がって来ましたらお知らせしますね。
o0480025313893479732
 

Comment-form

Net Shopping

オーダーメイド 車いすファッション オーダーウェディング エスプリローブFacebook エスプリローブBLOG
スタッフ募集 モデル募集

News

カテゴリ