BLOG

嬉しい出来事


こんにちは。
エスプリローブの鈴木綾です。
 
 

先日、とても嬉しいことがありました。

 
今年の仕事初め、昨年骨格診断をさせて頂いた方からのご連絡でした。
 
 
"今までずっとしっくりこなかった理由が腑に落ちました。
「服のせいだったんだ(私のせいじゃなかった)!」"
 

"生きて行く方向性も見えたようで、力が湧いてきました。"
 
まさに、これです!
私がファッションを通して伝えたい事です。
 
 
ずっと読んでくださっている読者さんならご存知と思いますが、私は、塞ぎ込んだ時期がありました。
 
部屋から出る力もなくなり、誰にも言えず、ただただ死にたかった。
 
あの日々の辛さを今どこかで感じている人が居るのなら助け出したい。
身体に悩む人には、身体のせいじゃないと伝えたい。
心が病んでしまいそうな人には、それ以上落ちないよう助け出したい。
 
私は長年やってきたファッションの仕事を活かしそれをやるために、2011年エスプリローブを創業しました。
エスプリローブ=魂(から沸き起こる叫び)の服なのです。
 
自分の身体を責め悩む人がいます。そんなこと関係ない変わるべきは服だ(と創業時から言っている)、ということを実証するためのものを探していました。
 
気付いたら骨格診断というものに辿り着いていました。
昨年、福岡から東京に通い習得しました。
必要とする全ての人の役に立てるように。
 
骨格診断を通し、私がお伝えしたい思いが少しでもお客様にご理解頂けていたら本当に嬉しいです。
 
 
 
そして、こんなご感想も頂きました。
 
"服の選択肢がある程度絞られたことで、かえって具体的に選べるものが増えたように感じられます。"
 
まさに、その通りなのです!
 
 
 
また、服装が変わると生き方も変わります。
骨格診断は自分に合ったスタイルを導き出すと共に、自分らしく人生を生きるための指南書でもあると思います。
 
 
人の役に立てることを仕事として、残りの人生を捧げたい。
これを実現できたら私の人生は幸せです。

Comment-form

Net Shopping

オーダーメイド 車いすファッション オーダーウェディング エスプリローブFacebook エスプリローブBLOG
スタッフ募集 モデル募集

News

カテゴリ