BLOG

ファッションショー 応援ありがとうございました。


オーダーメード工房 アトリエエスプリローブの鈴木綾です。

 

この度、2017SSコレクションを開催いたしました。
これまでに数え切れないほどショー作りには関わっては来ましたが、単独で主催のショーとしては初の試み。タイミングとご縁があって今回は東京でした。

 

骨格診断を取り入れたパーソナルオーダーの新ラインを披露する場を作りたいと漠然と考えてはいましたが、開催を決定したのは今からちょうど3ヶ月前。
この短期間で充分に思慮を広げられたかといえば正直出来ておらず当日は沢山の行き届かない所があったと反省ばかり。

 

だけど、支えてくれる仲間たちがいてくれたことが何よりも心強く、それぞれの持ち場を安心してお任せして私は自分のことに専念させていただきました。

神奈川でエスプリローブをスタートした頃からのご縁、故郷福岡でのご縁、友人が繋いでくれたご縁、先日の展示会でのご縁、15年前の教え子までも駆けつけてくださり、再会や新たな出会いに感謝感激の一日でした!

 

準備から当日の裏方まで完璧にこなし支えてくれた大切な仲間たち、抜群の技量のメイクさん、私の思いを丁寧に表現してくれたMCさん、出演を心から喜び楽しんでくれたモデルさんたち、モデルサポートがきめ細やかなマネージャーさん、場に潜みさりげなくシャッターをきるカメラマンさん、フレンドリーでホスピタリティ溢れる会場GMさん、皆さんが作ってくれたステージです。

 

関わって頂いた皆さんに感謝しかありません。本当にありがとうございました!

 

一生をかけてこの仕事を続けていけたらどんなに幸せだろうかと思います。

 

エスプリローブはひとりひとりと向き合い人生を伴走する服でありたいと思います。

 

(写真は後日アップします。)

o0480026513809248687

o0480055613809248684

o0480026513809248687

Comment-form