BLOG

車いす対応レインコート試着会

ご無沙汰しています。

 
福岡 オーダーメード工房 アトリエエスプリローブの鈴木綾です。
 
 
昨夜、大阪から戻りました。
 
今回もたくさんの方々にお会いでき、本当に感謝でいっぱいです。
 
初日は骨格診断のご依頼を頂きました。
まずご依頼者さまの骨格構造を触診。
その後、魅力を引き出すスタイルをお店を回りながらご提案。それはそれは楽しいひと時でした。
 
コンプレックスが魅力へと変わる瞬間に立ち会えほんとうに喜び一杯でした!
 o04800591137243006981
そして、翌日は車いす対応レインコートの試着会。
お一人お一人とお話しがしたかったので事前に時間予約制にしていました。
 
ご予約段階でお客様が重なるのが見えていたので助っ人も呼んで迎えましたが、たくさんの方々にお越し頂きお待ち頂いちゃいましたありがとうございました

o04800642137243007152

当然ながらお一人お一人、生活スタイルも車椅子の種類も異なり求められるご要望も異なります。
それを聞かせて頂けることに幸せを感じ、それをどうアレンジしてデザインに落とし込むかどう解決するか考えることにまた幸せを感じました。
 
オーダー後も皆さんがお喋りされている姿を見るのもまた幸せで。

o04800356137243007282

差し入れてくれたタコ焼きやお菓子を前に嬉しそーな私。
 
ホンマにとても素敵な方々との時間でした。
まだまだ余韻に浸りたいとこですが次に進まなきゃ。また開催しますよー!
 
 
皆さんのお顔を思い浮かべながら、これからバリバリ生産に入りま〜〜す。
 
幸せな時間を皆様ありがとうございました!!

Comment-form

CAPTCHA