BLOG

着痩せするのは合ってる証拠


おはようございます。

福岡 オーダーメード工房アトリエエスプリローブの鈴木綾です。


最近、痩せたね!と言われることが多くて、着痩せの効果にびっくりしています。

痩せたどころか、益々太ってしまって、、、。

だからこそ、人と会う時は、トップスとボトムスの丈を注意し、素材感とシルエットに気をつけるようにしています。
似合うカラーをさて置いてもです。


久しぶりにお会いする方や、初めてお会いする方には、お会いした瞬間に、良い雰囲気を感じていただきたいですものね。

昨日も、わ!どうした?セレブか?マダム!と言われました。笑
ちっともお金のかかっていないコーディネートだったのに、自分の身体に合うものを身に付けていると格が上がるのですね。


仕事以外でゆるゆると過ごしたい日は、自分に似合うとか似合わないとか関係なく好きなものを好きなように身に付けています。

でも、ここぞという時のために自分に合うものを知っているのは大変強みになります。


8月より、骨格構造によるファッションタイプ別診断を始めます。
年齢、性別、障害の有無、関係ありません。
必要な部位を触診させていただき、タイプを診断します。

あなたが引き立つ服のデザインや素材、アクセサリーやバッグ、靴などの小物、ヘアスタイルやメイクのアドバイスをしますよ。

ショッピング同行やクローゼットの断捨離のお手伝いも可能です。

自分のタイプを知っていると、SALE品に惑わされず、本当に必要なものだけを自分の目がキャッチしてくれます。

診断可能スケジュールは追ってお知らせしますね。

——☆——-☆——-☆——-☆——

一刻も早くご予約をしたい方は、日程を押さえますのでご連絡ください。
診断料8,000円(税抜き)
espritrobe.aya@gmail.com 鈴木まで。

o0480042213699918391

Comment-form