BLOG

車いすでお買い物ツアー残席わずか!


こんばんは~。
アトリエエスプリローブ鈴木綾です。

今夜は久しぶりに同郷の友人たちと楽しい食事会でした

話の話題は、私の事業展開になっていき…。

私の思いを十分すぎるほど汲み取りながら、真剣にアイデア出しやアドバイスをしてくれました。
こんなにも理解してくれる友人がいるなんて…ひとり感動していました。

一人で振り切れない弱さは、協力者や仲間がいることでぐっと前に進める強さに変わるんですね。

エナジーチャージ完了!
私、振り切れるまで頑張ります!

{B665844F-5F40-410B-BD01-08D32A152E47:01}さて、みなさ~ん!

こちらのモデルが乗っているWHILLを体験できるイベントの残席がわずかとなりました!
次世代パーソナルモビリティのWHILL(ウィル)は、
6cmの段差も超えちゃいます。
あぜ道も走れます。
その場で360度回転も出来ちゃいます。
スマホでWHILLを自分の元に呼べちゃいます。
他にもびっくりな高機能満載のWHILLを体験しませんか。

当日は、横浜のみなとみらい地区に集合です。
目印はみなとみらいに停泊している「帆船日本丸」。

ここでWHILLを身体に合わせシーティングしてもらい、操作方法のレクチャーを受けます。
そして、オシャレなショッピングビルに移動です。

みなとみらいの街と近未来的なイメージのWHILLがベストマッチ!

随所に絵になるロケーションが広がり観光気分

2時間たっぷりWHILLを体験できるチャンスをお見逃しなく!!!

障がいあるなし関係なくどなたでも参加できます。

詳細はこちらの、パートナーである理学療法士岡野菜摘さんのブログからどうぞ!

そして、その翌日はなんと~、旅行のイベントも作りました!

一緒に東京から山形まで旅行に行きませんか?

山形の郷土料理「芋煮」を囲んで交流会。
バリアフリー温泉に入り、夜は宿で二次会です。
こちらのイベントも次でご案内しますね

{09A8595A-20A5-4DCE-B932-666C5B235EE6:01}
今年の秋は楽しい思い出いっぱい作りましょう

Comment-form