BLOG

ラブハンドプロジェクトって聞いたことありますか?


こんばんは!

エスプリローブの鈴木綾です。
先月、ラブハンドプロジェクトの森圭一郎さんが福岡に滞在されている日、お会いする機会を頂きました。
{DCFE9351-0904-4872-8979-AF7B1CA4B227:01}

バリアフリートラベラーの篠原彩さんをお誘いして、楽しいランチタイムタイムを過ごしました。

{0D3DF74B-F14E-4900-A2E5-CE2E33D34CD7:01}

ラブハンドプロジェクトとは、16歳の頃事故で車椅子生活を余儀無くされた森さんが、ご自分が体験した思いを同じような境遇の人に感じさせたくないと、街に気兼ねなく外出できるように本当のバリアフリーを広げようと活動されています。

現在、ハンドバイクに乗って日本縦断ツアー中です!!
来月は、名古屋、静岡、そしてどんどん北上されて行きますよ~。
みなさまのお近くを通過される時はぜひ応援してくださいね!
森さんはシンガーソングライターで、実体験に基づいたその歌詞や歌声はものすごく心に響きます。
たくさんの熱烈なファンがいるのも納得です。
超絶おすすめです。Amazonで販売してまーす。
{C9F4C52C-AC03-4178-B7AC-6AB7ADD2790C:01}
お店の外に出たらすっごい偶然!
森さんのお友達宇梶さんがいらして、みんなで記念撮影しましたv(^-^)v
ハンドバイク日本縦断ツアーのゴールLIVEも決定してます。
今後も、ラブハンドプロジェクト、そして森圭一郎さんのご活躍に注目ですよー!

Comment

  1. 私もニュース見てとても勇気をもらいました。
    熊本?で事故に遭われ、入院され日本縦断を続けるかは分からないとのことでしたが、無事退院されて、またトライされているんですね。
    最後まで頑張って欲しいですね~

    返信

  2. Re:
    >kurumaisu-sekisonnさん
    そうなんですよね。熊本で転倒事故に遭われ、一ヶ月半くらいの療養を終え早々に再開されました。
    傷跡がまだ残って痛々しさがありましたが待っている皆さんのためにも笑顔で元気に再スタートされてました。
    勇気をもらえますよねー!

    返信

Comment-form