BLOG

「車椅子ウェディング挙式見学とランチ会in大阪」開催します。

こんばんは!
アトリエエスプリローブの鈴木綾です。

着やすくおしゃれな車椅子のファッションをご提案しています♪

今夜は、関西の車椅子ユーザーさん、視覚障がい、聴覚障がいの方へ、ウエディングイベントへのお誘いです。

{84938E44-36D0-4D64-BA08-64FA7B978F93:01}

車椅子でも…

ドレスはレンタルできるのかな。
お色直しはできるのかな。
チャペルで挙式できるのかな。

車椅子で結婚式を考えてる人には不安がいっぱいあるんじゃないかと思います。

実際にした人の中にも、こんなにバリアがあるの!とびっくりな経験をされた方もいらっしゃるのではないかと思います。

私はウエディングの仕事が大好きです?
かつてウエディングプランナーとして新郎新婦のサポートを、ドレスデザイナーとしてオーダードレスを作っていました。

その頃から着やすい二部式のウエディングドレスはありました。

さて現在はというと…

スーパー進化しています!!

「ユニバーサルウェディング」

その挙式が行なわれる、こ~んな素敵なチャペルがあるホテルへ、私たちと一緒に行きましょう!

みなさんご存知、理学療法士の岡野菜摘さんと私がアテンドします。

そして当日花嫁のモデルになるのは…

私たちの大好きな友達。
とってもキュートな車椅子ユーザーです。
私たち泣いちゃうかも…。

カップルさん大歓迎です!
車いすで結婚式って出来る?

不安いっぱいなカップルさんどうぞいらしてください!
おひとりでのご参加もOK です。

結婚しようかな…
結婚が決まった…

でも何から始めたらいい?

というご相談も私にお任せください。

挙式見学の前には、ご参加のゲストさんと一緒にランチをしながら楽しくおしゃべりをしましょう?

以下、詳細です。

【日程】2015年2月2日(月)

【集合場所】大阪 梅田駅付近(ご参加の方に詳細をお知らせします)

【時間】11:00~ランチ会
その後、大阪市住之江区にある高級ホテルのチャペルで模擬挙式を見学後、15時半頃、現地で解散です。
【参加費】ランチ代込おひとり1500円(交通費は各自ご負担)

【服装】スカートやブラウスまたはジャケットなど、少しフォーマルな装いでお越しくださいね。
(Gパンはお避け下さい)

【お申込み】
こちらのお申し込みフォームより送信してください。

ご参加の方には、追って詳細をご連絡します。

岡野菜摘さんと鈴木綾がそろって大阪で、初のオフ会です。
お目にかかれること楽しみにしていま~す!!