BLOG

ノーブラ派ですか?

こんばんは。

エスプリローブの鈴木綾です。

今夜も頭の中が興奮気味??

ギンギラな脳ミソの状態のまま、アトリエに到着~。

作業やりかけのデスクに並ぶ、大好きなものたちを見て、やっと肩の力が抜けました。

{8501A3DB-C9DE-4506-9AC1-1FDD07D7DA70:01}

今夜も秘密基地でしっかり学んで来ましたよ。

今、何が駄目で何をチェンジするのか、何が出来るか、閃きをたくさん得られました!

そういえば、今朝見つけた記事で嬉しいものが。

{054D0312-C6F9-4B30-BD64-7FFB8514D11F:01}

カップ付きトップ開発。

障がいや病気を抱える女性の中には下着を付けられない人が多いからこれは嬉しい!
中には下着無しでも気にしない方もいるけど、付けられないから仕方なくノーブラという人は多いと思う。

みなさんはどうですか?

ちなみに私は、家などリラックスシーンでは無し派です。誰も聞きたくないでしょうが、、(笑)
うちのお客様で下着をされない方には、私もこの開発されてるものと同じように服の内側にパッドをつけてさし上げてます。
カップ付きキャミやタンクトップの普及で、障がいや病気関係無く、今や無くてはならないアイテムになってますよね。
ほんっと便利だし、胸の解放感がラク♪笑
普及と共に女子のノーブラ率も確実にアップしてると思う!
色んな方々に対応できるファッションが増えて行くことは嬉しいですね。

さて明日もまた新たな出会いを楽しみに??

おやすみなさーい。