BLOG

脳性麻痺のディレクターによるブランドスタート!


障がいがあっても自由におしゃれを楽しもう!

着やすく着崩れしない車椅子のおしゃれ服、エスプリローブの鈴木綾です。
※こちらは現在、参加者を募集しています。ぜひ福岡でお会いしましょう!
そして、本日はもう1つ、HOTなイベントをお知らせします!
福岡発、福岡のブランドによる、ファッション&ヘアーメイクショーの複合イベント[K]
私は現在このショーに出るブランド『NiJi』の衣装を製作しています。
NiJiは、出生時に脳性麻痺となったディレクターが立ち上げたアパレルブランドです。
そのコンセプトは、「ファッションが障がいの壁を越える」。
まさに、私がライフワークとしている事柄と共通しているこのプロジェクトと出会いました。
何度もミーティングを重ね、今週末はいよいよモデルウォーキングの練習です。
衣装の方は、ディレクターが思い描く、着脱しやすく着崩れしない、着る人を選ばないというものを形にしています。
日本の伝統衣装を固定概念取り払って表現したお披露目に、ぜひご来場くださいませ!
{A03A4B0E-D9BA-4E42-8DBD-98E645E24B57:01}
2014COLOSSAL[K]ホームページ

日時 2014年7月7日(月) 19時~22時

会場 季離宮(福岡市中央区今泉1-18-25)
参加費 フリードリンク&軽食付き3500円
お待ちしております!
{F1CB2AC2-5490-47F1-84DF-ED0A1BA9D36F:01}

aya

Comment

  1. いつも拝見させていただいております。
    私も障碍者のファッションにすごく興味があります!
    そのショー、いけたらいいなぁ!仕事が早く終われば・・・!
    ところで、先日お申込みさせていただいのですが届いていますでしょうか…><?

    返信

  2. Re:
    >幸さん
    イベントへのお申し込み、誠にありがとうございます!
    詳細につきましては後日ご連絡いたしますね(*^_^*)
    また、ショーへもご都合よろしければ是非いらしてください!
    ファッションのお話をしましょう~(#^.^#)
    お目にかかれる日を楽しみにしております。

    返信

Comment-form