BLOG

アトリエ移転


こんばんは。

着やすく着崩れしない車椅子のおしゃれ服、エスプリローブの鈴木綾です。
福岡への引越しに伴いアトリエを移転いたしました。
これまで神奈川ではアトリエを自宅に構えてました。
自宅にあると時間に甘くなり、徹夜すれば間に合うと無茶をして去年はずいぶん身体に負担をかけました。
一年間でむちゃくちゃ老け込んだことも気になり…(´Д` )
今月から電車に乗っていかなくてはならない所へ移しました!
時間内できっちりと!(いやいや、本来当たり前なことですが)
頑張りますよぉ!
ってなわけで、作業は濃密に?
今日は、和やら洋やら混在した作業台です(⌒-⌒; )
{CAC29D48-CCD7-4C26-A603-5857CD3AB20C:01}

月末は渋谷でイベントです!

上京までの間、オーダー服、コラボ、その他企画物を真心込めて進めます。
今月末は、オーダー、お直し、その他ご相談が東京・神奈川で可能です。お気軽にご連絡くださいね^ ^
地元の方々へのご挨拶回りも来週には。
どうぞよろしくお願いします!
4月26日(土)
aya

Comment

  1. ブログへのコメント、どうもありがとうございました!*\(^o^)
    福岡のご出身なんですね!お引越しされたとのこと、もしお時間合えば、いつかお洋服のお話、聞かせて下さい!わたしもまだまだ車椅子初心者ですので…( ´θ`)よろしくお願いします☆

    返信

  2. 移転されるのですね。

    返信

  3. Re:
    >サチさん
    読んでいただきありがとうございます。
    事業所は変わらないのですが、アトリエの場所を移転し増設しております。

    返信

Comment-form