BLOG

手作りスィーツ教室のご案内


こんばんは!
理学療法士岡野菜摘さんと私から次回イベントのご案内です。
毎週末、豪雪というビックリな天気に、イベント延期を余儀無くされた私たちですが、諦めませんよぉ!^ ^
今度の企画は、美味しい、楽しい、お菓子作りですから?

パティシエが目の前で教えてくれますから?
ロリポップチョコを手作りする教室の参加者を再募集させていただきます!
{AD893CAB-045F-4C20-A94C-F9DB50D8F796:01}


そもそも、なんで、理学療法士とデザイナーがお菓子作りの教室を??
私たちは、障がいを抱える人が、病院と家、また仕事場と家の往復以外で、家から出たいと思えるような場を作り、人と出会い交流できるようにしていきたいと思っています。


また今回は、これまでキッチンに入る機会が少なかった人、時間を要するので一般的な教室には参加できずにいた人も、気軽に参加できる教室です。

【詳細】
日時…2014年3月9日 日曜日 13時30分~16時30分(受付開始 13時15分)

場所…横浜ラポール (障害者スポーツ文化センター)
神奈川県 横浜市 港北区 鳥山町 1752

参加費…3000円
他、エプロンとハンドタオルをお持ちください。

お申し込みはこちらからです。
{D5BBA73D-5468-4A83-B0E7-7C2A07F7C4F3:01}


先日、パティシエが初めて会場に下見に来たのですが、すごい施設だとビックリしてました。

プールやシアター、ボーリング場まであるんですから。
障がいのある無し関係なく、みんなでボーリング大会なんて楽しそう♪と、次なる企画に胸踊ります^ ^
イベント詳細はこちら、
また、岡野菜摘さんブログでもご紹介しています。
この他に、来月は〝ファッション〟を楽しむ企画も進めています!
これからもどうぞご贔屓に??
みなさまにお会い出来るのを楽しみに、ご応募お待ちしております?
aya

Comment-form