BLOG

着やすくおしゃれなオーダーウェア


ご無沙汰しています。

故郷に帰ってきました!
博多駅前のイルミネーションがとても綺麗でうっとりしました~?
{9C122281-19A2-496A-B63B-4BC5227CDA1D:01}
着やすくおしゃれな車いすファッションを作っているエスプリローブのayaです。
帰省前に、オーダーウェアの仮縫い合わせをしました。
みなさんは背中にファスナーのある洋服を着たことはありますか?
私は長く服作りをしていますが、背中にファスナーを付けることは、これまでごく当たり前のことでした。
その当たり前が何だかおかしいよ!と気付いてからは、私が作るほとんどのワンピースは前明きです。
そうすることで、自分でファスナーを閉められるようになりました。
こちらのオーダーウェアももちろん!
{2D52FBD4-09A0-46C8-837F-C0FD91EE9190:01}

(まだ未完成なのでダルダルしてるところありますが…汗)
前にファスナーをあえて表にむき出しに留め付けたデザインです。
袖口にもファスナーを配置。可愛いんですよー。
車いすを漕ぐときに必要になる、背幅や袖下のゆとりをたくさん入れ、かつ細身に見えるように製図を調整しています。
他にも、たくさん隠れ機能があります♪
お一人お一人必要な機能が違いますので、ヒアリングと微調整をしながら完成させていきます。
既製服の価格帯と変わらずにオーダーできちゃう♪エスプリローブのお洋服を是非お試しくださいね。

メールでのお問い合わせはお気軽に!
espritrobe@kind.ocn.ne.jp
aya

Comment-form