撮影衣装
こんにちは。Co-Co Lifeボランティアスタイリストayaです。
いよいよ明後日。Co-Co Life vol.6の表紙及び巻頭特集の撮影が始まります!
今回の巻頭は「ファッション」です。
年末年始とイベントが増えるシーズンにあたる今号。
Co-Co Life女子もオシャレ度をアップさせてお出かけしたいですよね。
巻頭特集、どうぞ楽しみにしていてくださいね。
今週は毎日、青山、表参道に繰り出し、素敵な衣装を見つけて来ましたよ。
今日は、全員のモデルさんの衣装が整い、撮影を待つだけとなりました。
冬だからこそ楽しめるアイテムを使って、可愛いスタイルを作りました。
女の子であることをたっぷり楽しんでいただきたい。そして、いつもよりちょっぴりランクアップした自分で、大切な人に会いに出かけて欲しい。
そんな思いを込めてセレクトしたvol.6
どうぞお楽しみに!
aya
まだお読みいただいたことのない方、全国の設置場所はこちらです。→Co-Co Life全国設置場所
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
季刊誌『Co-Co Life☆女子部』
Co-Co Life☆女子部はさまざまな障がいや病気を持つ人たちと、『こころのバリアフリー』をめざすコミュニティメディアです。
『オシャレ』『恋愛』『食べ歩き』。何でもよい。
一歩踏み出すための”きっかけ”や、一緒にやりたいという”共感”を提供するのが、『Co-Co Life☆女子部』というメディアです。
『Co-Co Life☆女子部』というメディアを通じて、障がい者ならではの価値を社会に発信し、障がいを抱える人があたり前に活躍し、『バリアフリーという言葉がいらない社会を実現する』のが、Co-Co Life☆女子部のミッションです。
季刊フリーマガジン(2・5・8・11月)27日発行
URL:http://www.co-co.ne.jp/