BLOG

スカーフの特徴

こんにちは!

今日は少し雨が降りましたが、気温は暖かい1日でしたね♪
昨日より通信販売ショップでは、全品送料無料を開催しています。

春に向けて今一押しのアイテムでもある、かぶるだけのクイックスカーフの商品を載せているのですが、最大の特徴を掲載するのをうっかり忘れていました。

急いで通販ショップへ詳細をアップしなきゃ!と、その前にここで皆さまへお先に宣伝しちゃいますっ。


このアイテムは、かぶるだけで結んだスカーフのように見えるのです。
アクションは「かぶる」というたった1つのみ。

装着するとこの様になるのには秘密があります。

形は輪っかです。

こういう風に広げていきます。
 
びよ~~~んと伸びます。
 
伸びるわけは、中にゴムが入っているのです。
かぶるとくしゃっと縮むので首に添ってきます。

ぐるっと巻いて結んでいるかのように見えるデザインになっているのには、ナイショの一工夫があります。
使ってみると簡単に分かると思います(^^)

輪っかなので、走ってもほどけません!
自転車に乗っていても飛んでいきません!
朝のバタバタに、ぱっと取って駆けながらガブッとかぶるだけ!笑

男性でマフラーを結ぶのが苦手な方や面倒な方がいらっしゃいます。
男女兼用のカジュアルマフラーも作りました。

余った生地で、子供用も作ってみました。
 
子供と兼用で私も衿回りのアクセントとして使っています♪

この間は、温かくてそのまま寝ちゃいました。笑

メンズマフラーは他にもデザインがあり、販売していますので、どうぞ覗いてみてくださいね。
 

明後日は関東にまた大雪警報ですね。
気を付けてお過ごし下さいませ。

AYA

Comment-form

CAPTCHA