BLOG

co-co Lifeファッション撮影の様子~おすすめアイテム


こんにちは!
ファッションの何でも屋AYAです。(笑)
お洋服に関わるイロイロをやっているので自分の立ち位置がよく分からなくなってきました。(笑)

今日は風が冷たく気温が低いですが、お天気は良いので窓から差し込む陽の光でお部屋の中はポカポカしています。

陽が当たる窓際に椅子を移動して、ゆっくり流れる雲を眺めながらお昼ご飯を食べました。

毎日、色々あり凹みの日々ですが(笑)、広い空を眺めていると胸のモヤモヤがすーっと軽くなっていきます。
「綺麗だなぁ」とつぶやいていました。

******************

先日、衣装スタイリングでお手伝いしているCo-Co Lifeの撮影へ参加してきました。

この日も寒かったですがお天気に恵まれ、表紙と巻頭の撮影が出来ました。
TV局の密着取材も入っているので大所帯です。
 
モデルさんはこの日のために夜明け前から出てきてくれました。
道路には雪が残る寒い中、ぺらぺらの薄い春の服を着てプロに負けない笑顔でスタッフを和ませてくれました。

 
今回、沢山の衣装をアパレルさんからご提供頂きました。
Co-Co Lifeに強力なスタッフが加わってアパレルさんを繋いでくれたお陰で、障害を持つ人への洋服についての意識が一気に広がった気がします。
今後のアパレル業界の動きにワクワクしますね!

今日は1つご紹介したいものがあります。
コーディネートチェックでスタッフが大盛り上がりをした商品で、健障に関係なく誰もが快適でお洒落を楽しめるアイテムを作っていらっしゃる、ご存じ「マルイ」さんです。

私は決してマルイさんの回し者ではございません(笑)
利用者のことを考え抜いて作られている商品がすごすぎて感動した、単なるお節介なおばさんです(笑)
それがこれ。

マルイの『ラクチン』シリーズ

中でも機能性のすごさに感嘆の声がもれたのは「ラクチン快適バッグ」
パンプス
十分過ぎる機能性なのにも関わらず、ココライフ女子的更なる改良点が上げられていました。(きびし~ココライフ女子!笑)

オンラインショップでも十分商品のご説明はありますが、やっぱり実物を見て手にとっての感動は違います。
機能性ももっと身近に感じられますよ。
是非とも店舗へ足をお運び下さいね!
って、私回し者じゃないですから~。(笑)

******************
Co-Co Life
心のバリアフリーをめざすコミュニティサイトココライフHP
全国こちらに設置されています→ココライフ設置場所
ココライフ全国設置場所開拓中!

Comment-form