BLOG

スーパーフリーマーケット2013 inヤフードーム


こんばんは。
今日は、創業時から、いや違う子供の時から、駄目な姉を支えてくれている最強のサポーター三女(妹)の出店のお知らせです。

歳が6つ離れていて、彼女が小学生の時すでに私はミシンをばりばり踏んでいました。
影響されたのか分かりませんが、今はきっと私よりも丁寧にものを作る作家さんになっちゃいました。(汗)

普段は介護福祉の仕事をしているので、私のエスプリローブの事業に関しての、現場の声を拾い上げてくれるとても頼もしい存在です。

その妹が、明後日13日(日)福岡はヤフードームでのビッグイベント、スーパーフリーマーケットへ出店です。
デート、観光、暇つぶしなどなど、どうぞ足をお運び下さり、九州から全国へ元気な声を届けて頂けるよう盛り上げてください。

相当な数の出店数のようなので、埋もれてしまわぬよう、、、90-Dのブース目掛けてお越し下さい!
90-Dですよ!
会場入りしたら、まずここへ真っ直ぐ来てくださいね(笑)
90-D!(しつこい)笑

イベントサイト→http://super-fleamarket.net/eventinfo/

 

何を作ったのか見せてもらいました。
色々ある中からピックアップ!
 へ~上手じゃん!
 ほぉ、なかなかやるわね!
 !!!!
 まじですか!プロ顔負けです。たじたじ…。

これはバッグインバッグに出来るお財布で、この中にスマホも収納できます。鍵も付けられるようになってたかな?
これ1つに色々な小物をまとめられれば、外出が身軽ですよね。

Esprit Robeショップに並ぶ日も近いかも?

13日、実物をお手にとってご覧下さいね!

***********************

私事ですが、
今日は、私の誕生日でした。
お祝いの言葉を沢山頂戴して、とても幸せな気持ちになりました。

入院中のお友達の所へお見舞いに行き、昨日作ったばかりの襟巻きを渡してきました。

胃を全摘した大手術後、抗ガン剤治療で闘っています。
この先いつまで入院するのか分からない不安の中で、少しでも気持ちを明るく持っていけるように想いを込めて。
顔を見て沢山お喋りが出来安心しました。

とても幸せを噛み締める1日でした。

明日は、息子くんがバースディです(汗)
6年前、私の誕生日のお祝いでイタリアンをお腹いっぱいはち切れんばかりに食べたら、いきなり破水!
そのままお産が進み、早産に!
一度も赤ちゃんのお顔を見られないままNICUへ拉致されてしまったのでした。
というエピソードで、、、毎年合同パーティです。
息子のお陰で私のバースディも祝ってもらえてラッキー!みたいな(笑)

てなわけで、余談でしたが、
これからも、もの作りに励んでまいりますので宜しくお願いします!

Comment-form