BLOG

駆け抜けた1年間

あなたの2012年のラストを飾るのはどんなスタイルでしょうか?今日もお洒落をしてワクワクドキドキ過ごしましょ♪デザイナーのAYAです。

早いですね!今日は大晦日です。
2012年どんな1年間でしたか?

私は今年の幕開けは起業塾でした。
鬼(うそうそ優しい)コーチの元で必死に学び、桃の節句で卒塾。
6月のショップ開設に向けひたすらサンプルを作ったり、ホームページを作り直したり、イベントをしたり、セミナーやビジネススクールへ通ったり、ウェディングドレスの仕事をしたり、コンテストへ出してみたり、オーダーものを作ったり、、、。
他の色々も含めそれが全て今年のことだったと思うとビックリです。

活動を通じたくさんの人と出会いがあり、人に恵まれた年でした。
去年、一昨年と、悶々と考えていたものが、今年少しずつまとまってきて表現していくことの大切さを学びました。
こんな充実の一年を過ごせたことが、とても幸せです。

私事も色々ありましたなぁ。
辛くて辛くてたまらない年でした。でも楽しくて楽しくて仕方がない年でもありました。
良いこともそうでないことも体当たりしていった感じです。(笑)

辰年の年女、まさに変化の年でした。
変化といえば、携帯℡が故障で3台も変わり

髪型もこんなに移り変わっていた
 
1年でこんな変わることは大人になってからなかなかないぞ。

それから、子供も好きだった車とのお別れもありました。
 
とても良い車でした。

他にも身の回りでは事件?が起こりました。
引っ越ししたのも大きな変化でしたね。

来年はあまり動かない方がよいとの予報が出ているので 再来年を見据えて(笑)じっくり行こうと思います。
なにはともあれ~、HAPPYHAPPYな1年間でした。

いよいよ今日は遠ざけてきたお節の準備からもう逃げることが出来ないので頑張ります。
体調よろしくないので ほどほどにね(笑)

2013年もEsprit Robeと私AYAとお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

出会えた皆様に感謝を込めて!
2012年12月31日大安

Comment-form

CAPTCHA