BLOG

根っからのポジティブな私がネガティブ星人にやられています。

 こんにちは~☆家の中でもお洒落してテンション上げてきましょ♪デザイナーのAYAです。

なんて、言いながら…思い切りテンション低い私です。

体調もよろしくない、メンタルもボロボロ。
何でもかんでも、しんどいなぁとついつい思っちゃうし、今年もあと3日しかないのに、目の前のやるべき事に手が付けられていないトホホな状態です。
そんなこと考えているうちにどんどん体調も悪くなって、毎年恒例のお正月に救急病院へ行くのは今年は私か?と予感がしています。

辛いよとか苦しいよとか痛いよと、今感じているこれは生きている証なんだなと思います。
本当に死を考えていた時、明日のことも数時間先のことさえも考えられず、真っ暗闇で何も見えていない状態でしたからね。
今こうしてこの痛みを感じることで、生きているって実感します。

と、さら~っとカミングアウトっ!あはは~。
あれ?みんな笑えない?ここ笑うとこよ。(笑)

忘れようとしたらこの頃の記憶消せると思うけど、今どこかで同じ苦しみを味わっている人が居ると思うと、絶対に忘れては行けない、そして生かすべき経験だと思っています。

さて~、昨夜から子供がお泊まりで早朝からダンナはんはゴルフへ行って、家の中はとても静かだったのでたっぷり爆睡しました!!
わ~い。
いや、いや、その分これからお仕事、今夜は長くなりそうだわっ!

はいはい、あと大掃除、年賀状、買いだし、お節、、、、やりますよ。(渋々)


誰か私を楽しいところへ連れてって~。
あぁもぅ現実逃避したい…。

今日はお仕事納めの方が多いのでしょうか。
忘年会かな。いいですなぁ。
そろそろ終業時間が近くなって時計を気にしながらエアバッドで素振り始めてるのでしょうか。(かなり恨めしい目線を送る。笑)
私も来年はメリハリある生活にしたいものです。

皆様、今年も1年お仕事おつかれさまでした~!(私はまだだけどね。しつこい)

では、また夜、更新に来られたら来ます(笑)
次はちゃんとお洋服ネタにしますね  

 

Comment-form

CAPTCHA