BLOG

12.5オンスデニムがソフトな風合いで仕上がってきました!


こんばんは!デザイナーのAYAです。
深夜は指先がかじかみ震えてます

今日は、デニムの検品を行いました。
長年履き込んできたような風合いで仕上がっています。
新品をここまでに味わいを出していくのは、女性にはなかなか難しいものです。
私も何度もトライしますが棚じわが出来る前に、膝だけが真っ白になったり…。

これから、この半製品を私の手で総仕上げしていきます。

座っても背中が出ないパンツにこだわり作りました。
何度も何度もカッティングの修正をして。

サイズはS/M/Lの3サイズ展開です。
写真はLサイズ(11号)です。
スタイルよく見えます!とくに腰回りが欧米人のようにきゅっと!

デザインはほとんどが1点ものになります。
大量生産では出来ないこと、既製服業界がしたくない手間がかかることを私は目指して製作に励んでいます。

座っていながらにして抜群のフィット感のデニムを、多くの方々にお試し頂きたいと思います。
オンラインショップではこのフィット感を味わって頂けないので、ご要望がありましたらご試着の為の配送をしようと思っております。
首都圏での試着販売会も計画中です。

**************

我が家では明日から冬休みが始まります。
静かにお仕事できる時間がたぶんなくなってしまうでしょう><。。

クリスマスが近づくにつれ、こどもたちへのプレゼントが増えてきました。
いいな~、私にもサンタさんこないかなぁ。

今年も残り僅かとなりましたが、みなさまお身体にご自愛下さりお過ごし下さいませ

エスプリローブオンラインショップ

エスプリローブfacebookページ

Comment-form