BLOG

フェードアウトしたのでは?いやいや盛り上がってます!


お洒落をして毎日ワクワク過ごしましょ!デザイナーのAYAです。

ご無沙汰しています 。
久しぶりにアメブロログインしました。
過去の投稿を見てみると、に、二ヶ月前ぇ~とビックリでした。
いやはや、なんてこった。
その間に引っ越しまでしてましたよ。
読者登録して頂いてる方々にもう忘れ去られたのではないかと冷や汗ものです。
今日は、チョーナンが風邪で幼稚園をお休みしているので、わたくし外出できず軟禁状態、お陰でこうして更新できました。^^

さて、この沈黙の期間、色んな所へ出没したり、イベント出店したり、たくさんの方とお会いしたり、はたまた製作に没頭していたりと、日々慌ただしく過ごしていました。

秋冬ブライダル向けのリングピローのご注文を沢山頂きました。
その製作を夜な夜なしていたり。

そして、じっくり(ただ遅いだけ?)進めてきている「座っても背中が出ないジーンズ」の開発も終盤。
先月中旬には工場より半製品が上がってきています。
 
超ドキドキの対面をしました。(チラ見せだけね)
 
このあと、私の方で1本1本デザインを入れていきます。(早く取りかかれヨ~)
そして、ダメージ加工の工場へ投入します。
画像下のデニムはダメージ処理後です。
生地の色が違うでしょ?画像上のは洗いをかけていない生デニムです。

7号(S)を試着…。きゃ!はずかし。(露出少な目に…)
 
私身長150㎝です。足の長さについては目をつぶってください^^:
腰回りにゆとりがあるの見えますか?(ぶくぶくしているのね)
長時間座っているもしくは前屈姿勢を中心に考えて設計のため腰回りにはゆとりがあります。腰回りがしっかりしてるって方にもいいかも。
完成後ショップに並べますね。
http://www.espritrobe.com/
お問い合せespritrobe@kind.ocn.ne.jp

こちらはペット事業者との企画サンプル。
 
思い付いたデザインでざっと1stサンプルを上げましたが、路線変更するので再度練り直しにぃ~。

こちらは、結ばなくて良い・付けていても解けない「クイックスカーフ」
 
画像の素材は天竺コットンでぼったりとしたデザインですが、私お気に入りのアイテムでヘビロテしています。
ワンピでお散歩やちょっとお買い物の時にさっとかぶって、ん~あたたか~い
安心感。
襟元ちょっと寂しくて、と感じる春用に軽くふんわりとした素材に変えて進行中です。

まとめて進捗しちゃいましたが、頂いているオーダーウェアやその他諸々の製作をしながら今後の活動についても模索しています。ハァハァ

明日はお手伝いしているマガジンの撮影関係で某社プレスルームへ。

皆さまに忘れられないよう更新頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!

Comment-form