BLOG

キレイに作ることより大事なコト。


今日、2013SS展示会へ行って、来年用の生地を見繕ったり工場さんとお話したりして来ました。

一息ついたカフェでふと天井を見上げたら

ドキッ

か、かわええ   ペーパーバッグデザインやぁ。

不意にデコピンされたようなコトが何発も
ハッと目が覚める2日間でした。

自分、守破離から離を維持できず、守に戻ってました。
でも今自分がその位置にいるって気が付けたから良かったです。

もの作りはキレイに作るのは当然なのだろうけど
そこにクリエイティブがなければ魂も無い。

たくさんクリエイティブなものに出会った2日間でした。

魂(エスプリ)のあるもの作りをする方々と出逢え
明日への活力となりました~   

それから、ここ数日間に、まだお会いしたことない方々からお手紙を頂いたりメールを送ってくださったりと嬉しいことが続いています。
噛み締めて読ませて頂いています。まだお返事を書けていない方へなるべく早めにお返事いたします。

独りで立ち止まってみたり振り返ってみたりしながらも、こうやって背中を押して下さる(こっちに来てって手招きしてくれる)方々に支えられて、少しずつだけど進んでいること感謝の思いです

明日は職人になる日、がんばります


Android携帯からの投稿

Comment

  1. ペタからです^^
    お洋服、どれくらいのお値段しますか?
    自律神経損傷してて、真冬でも汗だらだらなんです・・・。
    綿素材で、伸びて、お腹出てても気にならないお洋服って可能ですか?
    メールでお問い合わせすることでしたら、すみません。

    返信

  2. Re:ペタからです^^
    >keiさん
    お問い合わせありがとうございます。
    お返事遅くなり申し訳ごさいません。
    後ほどメッセージから改めてご連絡させて頂きます。
    よろしくお願いします。

    返信

Comment-form