BLOG

グレイスシードワークスのさなっち。さん


不安と孤独で自分の志す事業がこれでいいのか恐くなっているとき、
さなっち。さんが記事に取り上げてくれました

もう言葉にならない感動で涙が止まりません…。

これを志してからほんとに多くの方々に支えられ、助けられています。

本当にありがとうございます。

号泣でまともに書けないので、取り急ぎお礼まで。

さなっち。さんが1点1点手作りしている
オリジナル介護雑貨・育児雑貨の専門店


Comment

  1. メッセージありがとうございました!
    どこに返信しようか迷ったんですが、コメにて返信します~。
    メッセージ、私の方こそ感動しました‥(涙)
    数日前に本が届き、何度も何度も読み返して、
    早く『読んだよーっ!!』って言いたくてウズウズでした。
    初心にかえり、本当に気持ちが引き締まりました。
    本格始動するまでが一番迷いや不安がありますよね‥
    『本当に必要とされているんだろうか‥』とか。
    でも、実際に使ってくださった方から、メッセージを頂くと、
    本当に作って良かった、って思います。
    AYAさんのお洋服を待っておられる方がたくさんいます!
    『エスプリローブのお洋服に出会って、人生が変わった』
    という人たちで溢れますように☆
    そして、新しいHP!! めっちゃ楽しみにしてますー!!

    返信

  2. やっぱり
    ここはやっぱり田舎だなぁ。。。
    さなっちさんのお店のサイトのぞかせてもらいましたよ!
    オシャレ(≧∀≦)
    まだ介護雑貨しか見てないけど、自分が介護が必要になった時使いたい!!!
    でも私の周りはそんな必要性を感じてない人たちばかり(T^T)
    みんなにどんどんお洒落してもらいたいね♪
    私もどんどん広めちゃうよぉ( ´艸`)
    頑張って軌道に乗ってください(・∀・)

    返信

Comment-form