BLOG

2012.3.9(パンツ)


こんにちは~。

今日はあいにくの雨

雨だけど、美容室に予約を入れていたので行って参りました。
私のような不精者は早くから予約を入れていないと髪の毛を放置してしまうので、半強制的に次の予約を取って帰らせるという今のサロンは私に向いている気がします。

事前予約をしたら安くなるし、変更があれば出来るし(かといって一度も変更したことはない)
このやり方うまいなぁとつくづく感心します。

さて、商品の準備の方はといいますと。

現在、パンツ量産前確認でサンプル縫製を工場にお願いする準備に入っています。
DVC00111.jpg 
パターンを引いて仕様書を作成中です。

そして、生地を発注している間にこんなものを試作していました。
DVC00095.jpg 
パギンス?レギパン?
どっちでもいいや。
ストレッチスリムパンツです

ちょ~スリムに上がったので(ただ単に私が太いだけ?)
もう少し伸縮性のある生地でもう1本。

DVC00102.jpg 
生地が足りず サブリナパンツになりました
生地を替えただけですがこちらはナイスなフィット感!

この手のスリムパンツは座ると背中が出る出る!
おまけにストレッチ効いているから下に引っ張られてお尻が半分覗くわ窮屈だわってことありません?

股上が浅くて立っているときは格好いいんですが、座るとあちゃ~みたいな こと無いですか?

そういったことを解消しストレスフリーで着られる物を提案しようと試作しています。

こちらのパンツもサイズと生地のバリエーションを増やして展開することが決定しました
春夏にはシャーベットカラー、アースカラーを使って展開しようと思っています。

寒い季節には暖かい生地で作りますよ

自分用にはまず夏の白を1本作ろうと思っています

デザインでラインストーンや鋲を入れるのも良し、スラッシュ入れてワイルドにするのも良し、ステッチや革で装飾しても良し。
頭の中でバリエーションは広がるけどこの手 が追いついていないという情けなさ
型さえ作れば…あとちょいだ頑張れ自分!

良品安価で提案できるよう日々企業努力します

サイズオーダー出来ますのでお気軽にお問い合せ下さいね
espritrobe@kind.ocn.ne.jp
http://espritrobe.com/


Comment-form

Net Shopping

オーダーメイド 車いすファッション オーダーウェディング エスプリローブFacebook エスプリローブBLOG
スタッフ募集 モデル募集

News

カテゴリ