BLOG

出た!凝り性


もう、たまご塾もラスト1回を残すのみ。

とうとう終わりかぁと思うととても寂しくなります。

しかしまー激動の1ヶ月でした(@_@)

伝わるように伝えることを学びました。

これは難しいですが、これからもずっと努力をしていかなくてはならないと思います(^o^)

開発中の商品を連日履いていますが、これってやっぱりいいなと感じることもあり、更に改良しなくてはならない所も目立ってきました。

工場から生地スワッチが送られてきたけど、どうも納得いくものが無い。

デザインの修正もしたいので、いてもたってもいられず家を飛び出しました

生地を見つけてきてイメージのものをもう一度縫ってみます(^_^;A)

ずいぶんと長い時間、たった一つのアイテムに捕われていて、競争のアパレルにおいては有り得ないことですが、そこまでの土俵に上がってないことを良いことに今は自分で納得の1本を作りたいと思います(^o^)

そういった意味では去年のうちに急いで量産にしなくて良かったです

今日も一日がんばりましょう♪p(^^)q

Comment

  1. ウフフ
    凝り性・・・ってまた肩こりが激しくなったのかとおもったよ~(*゚.゚)ゞ
    デザインや上がりに対する凝り性ね~ウフフ
    自分のこだわりって譲れないところがあるよね。
    良い生地が見つかるといいねぇ~
    家で考えるより外の方がきっと良いアイディアが出るはず! ファイト!!ヾ( ´ー`)

    返信

  2. ありがとう
    >yoebaさん
    時間が無い~お迎えギリギリ(@_@)とんぼ返りしてます。
    これといったものがなくて慌てて買っちゃったけど、まず一度形にしてみます。
    他にもやることある時に限って気になって気になってまた無理しちゃうんだよね(>_<)
    出来たらご批評くださいm(._.)m

    返信

  3. 分かる分かるっ(笑)
    あるあるーーー!
    気になってしまったら、全部を覆しちゃいたくなりますよね(笑)
    でも、ずっと悔いが残るより、自分の理想となるものができた方が、
    自信を持ってみなさんにおススメできると思います!
    完成までにかかった時間の分だけ、
    より長くみなさんに愛される商品になると
    勝手ながら信じています(‥と、自分に言い聞かせるw)

    返信

  4. ありがとうございます
    >さなっち。さん
    さなっち。さんにそう言って頂けるとものすごーく心強いです)^o^(
    私もそう信じて頑張りますp(^^)q

    返信

Comment-form