BLOG

弟の結婚式


今日は弟の結婚式でした。

お天気に恵まれ無事に締めることが出来ました。

大安ということもあり披露宴が16件
廊下で何組もの新郎新婦が行き交っていました

うちは今時珍しい5人兄弟で、家族全員で末っ子の弟を可愛がってきました

そのせいで随分と甘ちゃんにしてしまったと思っていましたが、彼女とゴールインまでの10年間で逞しくなったようでした。

そこには姉の知らない立派な姿がありました(^o^)

ちなみにその姉達です

障がいと暮らす服★ユニバーサルファッションの取り組み日記-111023_113636.jpg

背の高い方から次女、三女、そして1番チビが私です(^o^)

山野愛子美容室で支度しましたが、婚礼美容は非の打ち所がないです。
これに関しては通常の街の美容院とは大きく違うと感じました。

さて、三女は弟に先を越され徐々に周りから圧かけられてます
何も慌てることありませ~ん(^o^)…がそう遠くないうちにお相手見つかるといいなぁ
募集してま~す!(と姉が勝手に )

障がいと暮らす服★ユニバーサルファッションの取り組み日記-111023_130537_ed.jpg

お嫁さんは現役バリバリ10年の保母さんです。
ピアノの演奏と同時にスクリーンへ感謝のメッセージが映し出され会場は涙の渦に。

障がいと暮らす服★ユニバーサルファッションの取り組み日記-111023_155049.jpg

私は、騒ぎまくった後に疲れ果てて熟睡したジナ~ンを抱っこしてイビキを聞きながら汗だくで涙を流しました(なんちゅうエズラ)

コドモらの暴れっぷりに親として不甲斐なく撃沈し、まぁガラスを落とすなどの粗相がなくて良かったと胸を撫で下ろし~ヤレヤレでした

実家へ戻ってつまみながら父と親子トークしました

障がいと暮らす服★ユニバーサルファッションの取り組み日記-DVC00029.jpg

素敵なご両親から愛情を一杯に受け育てられたお嫁さんとそのご家族とまた新たな絆が出来、幸せ一杯の1日でした。

Comment-form